横浜市磯子区の内科、消化器内科 井上けい子内科クリニック。健康診断、生活習慣病、更年期障害などに対応。

井上けい子内科クリニック

〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森1-12-1
磯子第1ビル2F

045-752-6517

メインメニューを開く
秋の野山

本日は医師会会議のあと、休診日を利用してフラワーアレンジメントを習いに行って参りました。
すすきやリンドウ、鶏頭、菊など秋のお花を使って楽しみました。
アレンジメントではすっかり秋ですが、実際の関東はむしむしして暑かったですね。
明日、明後日は残暑が厳しいようです。まだまだ、熱中症注意してください。
暑さ寒さも彼岸まで・・・あと少しですね!

例の関空の流行の影響で​麻疹のワクチンが手に入りにくい状況になっております。
現在、いつ入荷するかわからない状況ですが、慌てずに人ごみを避け、手洗い、うがい、マスクなどで予防をしてください。

明日はどんな一日になるでしょう、ではまた。