横浜市磯子区の内科、消化器内科 井上けい子内科クリニック。健康診断、生活習慣病、更年期障害などに対応。

井上けい子内科クリニック

〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森1-12-1
磯子第1ビル2F

045-752-6517

メインメニューを開く

病気で
つらいからこそ
少しでも
心を明るく
照らしたい。

お知らせ NEWS

3月27日水曜日、および4月30日(月曜日)5月1日(火曜日)は臨時休診とさせて頂きます。
処方箋薬切れなどご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません、どうぞよろしくお願い申し上げます。

電話や情報通信機器を用いた診療等に係る特例は7月31日をもって終了となりました。
慢性疾患にて通院中の患者様はコロナ禍以前と同様、来院をお願い申し上げます。

発熱や、咽頭痛、咳、鼻水、頭痛などの感冒様症状の方は、電話にて問診をさせて頂いてから、受診方法をご相談いたしますので、直接来院されないように重ねてお願い申し上げます。

1.発熱、咳、咽頭痛、息切れなどの症状のある方は、直接来院せず、あらかじめ電話にてご相談下さい。

2.クリニックの構造上、空間的時間的分離が困難なため、上記症状の方は待合室でお待ち頂く事が出来ませんので、ご了承下さい。

3.院内では、どなた様もマスクの着用をお願いいたします。

積雪、豪雨、台風などで、患者様や当院スタッフの来院、帰宅の安全性が危ぶまれる場合は、予告なく休診、診療時間の短縮をする場合がありますので、来院前に電話でご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。

これまでコナミスポーツさんの御厚意により、コナミスポーツさんの駐車場をクリニックでも使用させていただいておりましたが、4月より大幅な駐車場縮小がある事により、現在使用させていただいている、コナミスポーツさんが契約している、1階及びタワー駐車場、コイン駐車場などは、クリニックで使用する事ができなくなります。
クリニックで割引券などもお渡しする事ができません、
不自由をおかけしますが、クリニックに車で来院の際には周囲のコイン駐車場にご自身で駐車していただきますよう、お願い申し上げます。

REASON当院の4つの特徴

京浜東北・根岸線「磯子駅」徒歩約3分。
18:30まで診療しています。
同性だからこそ相談できる悩み。
女性医師が親身にご相談にのります。
未病を早期発見して治療することが大事。
予防に重点を置いた診療に尽力。
院内のこだわりはバリアフリー設計と、緊張感和らぐ南国の温かみがある雰囲気。

CLINIC医院案内

9:00~12:00 × ×
15:00~18:30 × × ×

休診:木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日

井上けい子内科クリニック
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森1-12-1
磯子第1ビル2F
tel.045-752-6517
fax.045-752-6518

医院案内
医院案内を見る

最寄り駅

JR京浜東北・根岸線 「磯子駅」 徒歩約3分

近くのランドマーク

コナミスポーツクラブ 磯子店

まずは、患者さまがどうされたいかお聞かせください。

患者さまのニーズによって柔軟な対応をおこない、専門用語を使わない分かりやすい説明を心がけています。「地域のかかりつけ医」として、患者さま一人ひとりに合わせた医療をご提供したいと思っています。

当院のこだわりを見る

Q&Aよくある質問

Q1 診察の予約はできますか? 閉じる A1 を見る

A1 申し訳ありませんが、当院の診察は予約制ではありません。診察時間内に来院していただければ、順番に診察いたします。
検査は予約制になっておりますので、順番が前後してしまうこともあります。予めご了承ください。

Q2 車いすですが、受診は可能ですか? 閉じる A2 を見る

A2 可能です。コナミスポーツ磯子店のエレベーターを使用し2階においで下さい。

Q3 医療費をカードで支払うことができますか? 閉じる A3 を見る

A3 申し訳ありませんが、当院ではカードでのお支払いはできません。

よくある質問を見る