横浜市磯子区の内科、消化器内科 井上けい子内科クリニック。健康診断、生活習慣病、更年期障害などに対応。

井上けい子内科クリニック

〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森1-12-1
磯子第1ビル2F

045-752-6517

メインメニューを開く
初夏の野辺のイメージ

しばらく、更新をしなかったら、パスワードを忘れてしまい、なんだかんだで今まで更新せずに過ごしてしまいました。

月に一度フラワーアレンジメントを教えて頂いているのですが、今日のお題は「初夏の野辺」です。
百合やシャクヤクを花材にしているので、つぼみが開いたときをイメージしてアレンジするように教えて頂きましたが、イメージしきれません・・。先生の見本を見て、なるべく忠実に仕上げました。

最近、咽頭炎と急性胃腸炎の方が多いです。
昼は暑いし、朝夜は少し冷えるし・・・体調崩しやすい時期ですが、そこは手洗い、睡眠でなんとか乗り切りましょう!!

明日はどんな日になりますでしょう。

2017.6.8